JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

パテック納品。胸毛喉毛。年末年始ハワイ

先日パテックが納品されました。腕に数千万のものをつけて歩く緊張感って結構えぐいですw

 

気軽にマッサージとかいままで受けてたけど、いまでも受けてるけど、施術中に抜かれるとえぐいなーと思いながら受けてます。まともなところしか行かないのでもちろん平気なんですが。

 

そうおもうと、パパ活女子にシャワー浴びてるときに高級時計盗まれるパパたちの胆力はすごいというか、頭おかしいと思ったw

 

買ってよかったか?と言われれば完全に自己満足の世界ですが良かったと思いますし、世界的にインフレ基調が続き、このまま本格的に遂に日本にもインフレが(円安とともに)来ると思っているので、お金からモノや投資物に変えるのは一定比率ありかなと思っています。

 

で、胸毛と喉毛の続報。誰も気にしていないと思いますが、まめに抜くことで胸毛はほぼ消失しました。喉毛も明らかに少なく・細くなり、今年中には消失しそう。おしゃれ髭ゾーンはそのまま残しているのですが、顔でも不要かな?と思える部分は積極的に抜いて生えてこないようにしようと思っています。

 

知人が年末年始に家族でハワイに行くらしい。監禁期間がそれなりにあり、今のそれはかなり厳しいと聞いているので行く気がしないのですがどうなんだろうな。その人の体験聞いてから海外行くか?を考えたいと思いますw