JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAのキャンペーンで2,000コイン貰った。

陸マイラーアフィリブログではないので結果報告ばかりですがw 国内路線4つ?乗ると…というようなキャンペーンだったと記憶しております。 12・1・2月で結構乗りましたがやはり時間の無駄的な気持ちがありますね…。ホテルも良い部屋にアップグレードされ…

SPGポイントをANAポイントに振り替えた。

なんかボーナスマイルのことを考えるともう少し待ってからやるべきだったんだけど、かったるくなって交換してしまった。53,025ptあって1万点ボーナスがついて63,000ぐらい。 これで多分20万マイルぐらいになるんだけど、本当にビジネスクラスで特典航空券取…

ANAマイレージ会員のキャンペーンは見逃しがち

んーこれ、気づいてなかった。なんつーかセコい。JCBのはちょくちょく当たるので気にしてましたが、ANAのは気にしてなかったなー。 結構見難いところにありますが、これマメに登録したほうがよいですね。少なくとも12月1月は活用できたキャンペーンがあった…

早速、アメックスで商品券48万円分買った。

こちらのブログを参考にしました。 www.sukesuke-mile-kojiki.net 問題は…百貨店、殆ど使わないんですよね。。有効期限がないからまあスーツ買ったりとか嫁が無駄遣いするときに使えるでしょう、とか思ってますがどうなるか。 使える百貨店が限定されている…

ひたすらに自己購入の日々。

クレカ案件こなすことが出来ないと、陸マイラー活動捗らないですね…。食レポ的なモニターとか謎商品のお試しとかああいうのはあまりやる気がしないので。。 ということで、アフィリの自己購入ばかりやっています。これだけでどのぐらい貯まるんだろ?って感…

知り合いがSFCカード持ってた。

日曜日遊んだ友達が持ってた。 数人で遊んでから飲んでる時に別の友人が私についてアホみたいにフライト入れてる…ってことを暴露?してくれましてね苦笑。 そうすると一人が「マジで?それ自力でやるわけ?」みたいな話になり。 で話していくうちに「これで…

ネスカフェアンバサダーのポイントが遂に付与された!64万pt?

これ、なんというか広告の闇を感じますよね…。 通常のキャンペーンでしくじったやつとか、どうにもさばけないものがポイントサイトに来る印象がありますがこの案件がまさに最たるもののような気がします。いわゆるインスタントコーヒーってのが最近はもう先…

どこに行きたいか問題

SFC会員資格を狙って無駄に飛行機に乗るようになって人生に関する哲学的な問いが私の頭の中を駆け巡るようになった。 というのは嘘で、Wi-Fiがないとやることがなくて困る。電子書籍で積読状態になっているものをバシバシと片付けるつもりで読むようにしてい…

南国でも寒いものは寒い。

プレミアムポイント獲得の修行でこの三連休もまた南のほうに行ってきました。しかし日本海側が豪雪だったように、南も寒かった。旧正月あたりが一番寒いという話もあり、島特有の風の強さのせいで普通に東京で着ているダウンを着てました。。 たまに南国に行…

飛行機の乗りすぎ?久しぶりに腰痛が…。

持病というか長年腰痛に悩まされていましたが、色々気をつけてここ数年はずっと痛みが無かったんですが遂に来ましたね。 理由として幾つか考えられるのは、整体にまめに通っていたのに最近通ってなかったこと?ずっと寒いこと?というのもあるんですがもう一…

ノイズキャンセリングイヤホンは必需品。

この土日も修行に行ってまいりました。というか本当は用事があったのでそれに合わせての往復だったはずがなんと悪天候でその行事がキャンセルに…。飛行機は予約変更不可のプランだったため、いわゆる修行的にただただ行って帰ってきました。 純粋に時間の無…

マイル&楽天ポイント、1月の振り返り。

月次更新記事として定期的にやろうとして、12月末は年末年始の旅行ですっかり忘れてましたw 楽天ポイントはここ最近、大体毎月4万ptぐらい獲得していますが期間限定ptも多いので上限までマイル転換できているわけではありません。また、来月からは大幅に減…