JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

百貨店カード、ひとまず3月分を買った。

480,000万円分。しかしサイトが文字コードの関係でところどころ文字化けしまくってて、申込み後のメールの表も謎な感じでした(数字はキチンと表示されていたので大丈夫だと思います)。 あとはこれをどのように損金に参入するか?だけですね。。

アメックスの百貨店カードのキャンペーンがまた来てる。一括で費用化する方法。

こちらです。 www.americanexpress.com これ、3・4・5月と3か月連続で買うと、1か月48万円分のカードを買うとして、144万円で毎月14,400ptもらえて、合計で43,200pt。6万ポイントで交換するとボーナスマイルがつくので、残り14,800ptをどうにかゲットすれ…

楽天10店舗買い周り、完了。

アップし忘れてた日記を…。 買い周りしたところでもらえる追加のポイントは期間限定ポイントなのであまり陸マイラー的には意味がないのですが、でももらえないよりはマシ…ということでなるべくネットで買うものをメモっておいて10個溜まったらキャンペーン期…

ポイント欲しさに無駄契約したカードを解約した(その1)

これはだるい…だるいけど、思ったほどだるくないw JQカードという九州のJRのJCBだったかな?は人間応答で6分ぐらい待ちました。 伊勢丹クラブのアメックスは自動応答でサクッと。これは楽ちん。 セディナ マスターカードは人間対応で、引き止めがありまし…

夏休みの予約を取りました。

夏休み、迷いに迷って国内にしました。 去年のGWが欧州、年末年始は東南アジア、今年のGWが欧州。 去年の夏休みはシンガポールだったので今年はどこにするかなーと思っていましたが、久しぶりに国内にしました。一昨年が確か隠岐の島に行ったのかな? 今年は…

金持ち同士のマウンティングをはじめてみた。

あの光山さんの行きつけというか20年ぐらい知っている人のやってる店でとある集まりがありめし食ってたんですけど。 その場に集まってるのは一言でいうと小金持ちw 楽しい食事だったんですが、微妙に微妙な雰囲気の会話が始まりまして…。 で二人の男性がい…

このボーナスマイルはゲット出来る!

よっしゃー。2月1日より、4月30日なので、2回国内で旅行をいれているので…1500マイル!しょぼいけどwww ≫≫ 4月30日(火)ご搭乗分まで ≪≪━━━━━━━━━━━━━━━━━【対象者限定】GO!ANA!国内線マイルキャンペーン━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2月1日(金)より実施中の本…