JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPGポイントを全部マイルに交換した。

なんかマリオットとの統合でポイントがやたらと増えて見えたんですが、これ、ポイントあるあるで増やしておくと景気がいいでしょ!みたいなやつですよね笑。 マイルへの交換レートは1/3で2万pt弱。本当は2万ptでボーナスマイルがつくはずですけど、もうかっ…

今年もJCBマジカル2018に行ってまいります!

去年は雑なレポートを写真入りで上げましたが、今年も元気があればやるかもしれません。私が唯一ディズニーランドに仕方なく?行く日。それがJCBマジカルです。19時半からの数時間という短時間であるものの、限定人数入場ということでほぼどのアトラクション…

SPGカードが更新された(年会費の引き落としがあった)。

謎の課金があったのでこれはカード詐欺!スキミング!…とは思いませんでした。 はやくも更新日を迎えた模様。ってか解約しようかな…。 多分1か月後?ぐらいに無料宿泊券が来るはずです。無料宿泊のが来たら、来年のがGWの予約を無料宿泊に切り替えようかな?…

2018年10月の獲得マイル。

しょぼいです。1万マイルぐらい増えました。 その他は差額調整を含むのですが、今回は何故かマイナスが発生しました。謎です。 陸マイラー活動を始めてから過去最低の獲得状況ですね。飛行機も乗ってないし普通のマイル獲得もやってないし仕方ないですがw …