JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

飛行機の乗りすぎ?久しぶりに腰痛が…。

持病というか長年腰痛に悩まされていましたが、色々気をつけてここ数年はずっと痛みが無かったんですが遂に来ましたね。

 
理由として幾つか考えられるのは、整体にまめに通っていたのに最近通ってなかったこと?ずっと寒いこと?というのもあるんですがもう一つありそうなのが、マイル修行で長時間席に座っているせい?というのもあるような気がしてきました。
 
去年の年末年始でLCC往復という意味のないものも含めると過去の私と比べると相当数乗ってます。今週末もまた行ってきますが大丈夫だろうか?