JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ワクチン2回目の副反応、ゴルフ初ラウンド

先週、モデルナの2回目打ったんですが、うった2時間後から飲み始めてたら飲んでる途中に既に腕が痛くなり、飲み終わって家に帰ったころには関節が微妙に痛み、倦怠感があり、寝たら早朝というか深夜に目が覚めてえぐい関節痛と倦怠感、微熱があり…と結構ひどかったですね。

 

たぶんお酒飲んだせいだと思いますwww

 

27時間後には一気に急激に回復して、普通に動けるようになりましたが。

 

知り合いの社長さんにゴルフ習い始めましたと伝えたら一緒にラウンドしようと誘われました。ありがたいことです。色々教えてくれそう。

 

地元の幼馴染と、父親とのラウンドも予約しました。月に2・3回はラウンドしたいなーと思うぐらいに普通にハマってます。これ大人は全員やった方がいいと思う。