JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ラウンジの食べ物ってオカキだけじゃないのね。

この前某所のラウンジにて、少ないですがご当地グルメ的なものがおいてありました。

 
何もないと思っていたので私が空港内で買ったものだったので複雑な気持ちになり、ラウンジ内の係の方に「こんなのあるんですね!(もう買っちゃったよ!)」と声をかけてしまいました笑。
 
どうやら最近始まった試みらしく、こういうのは結構各所であるのでしょうか?あと羽田のデカイほうのラウンジは、北海道の日本酒飲み比べコーナーがありました。
 
羽田空港のラウンジで11時に飲み始めて飛行機の中でも飲み続けて現地ついても友達と合流する前に部屋でシャワー浴びてから軽く飲んで、友達と会う前に軽く飲んで、友達と一緒に飲みまくって翌日死にました。死にましたけどゾンビとして翌日予定していた任務は全うして帰りのラウンジ、冒頭の場でも結局飲んだ感じですね。その後の飛行機でも飲みましたが。
 
次のフライトは3月末の予定です。