JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

年末年始の予定、ダイエット、マイル数

毎年海外に行ってましたが今年は無理。国内も微妙なので久しぶりに自宅で過ごします。

 

おせちを2種類時間差で頼みました。キャビアとシャンパンの準備もOK。

 

年末年始もわりとちゃんとやってるお店があるので、そういう高級飲食にも行こうと思っています。

 

コロナ太りしましたか?私はしました。しかし11月の一か月で2020年の増加分は解消できたので、ここからは2019年の増加分の解消をもくろみます。旅行しない分、体重コントロールが年末年始であってもいけるような気がしています。

 

マイル数はボンヴォイが48万pt。ANAが109万マイル。JCBのボーナスポイントは都度ANAマイルに変えてましたが最近はプールしています。次回失効予定が2023年5月なのでそれまでは貯めようかな?と思ってます。

 

ANAのマイルは有効期限が一番近いもので2021年6月末から毎月数万マイル失われるので、なんらか消化したいと考えています。沖縄特典航空券かなあ。