JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

2019-20の年末年始の旅行、思いっきり取り逃した予感…。

ぼやぼやしていたら来年の年末年始、ほぼどこも満席になってしまった!!!!
(ANAの特典航空券の私が行きたかった海外エリア、の話です)。

また安いチケットで行くか、あるいは金払ってビジネスクラス取るか……取らねえよ!!!

妙なテンションになってしまいましたが、子供の受験もあるのでおとなしくしていようかなあ?という気持ちもあります。


と思っていたのが先週。昨日結局東南アジアの某リゾートを予約しました。9泊10日で飛行機込みで一人25万。割とリーズナブルだと思うんですけどどうでしょうかね?