JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

シルバーウィークも都内引きこもり

また一か月以上間が空きました。

 

知り合いはマジで普通に旅行してますね。一人は欧州に行きました。今行くのってありなんですか???ビジネストリップというテイで行ってますが、内容は普通に旅行です。確かにリモートワークなのでそれも仕事と言えば言えなくもないんでしょうけど…。

 

ただこれだけ旅行にいかないとあれだけいっていたのが逆に異常というか行くのが億劫になりますね。都内では相変わらず飲み歩いてますがそれもタクシーだしなあ。

 

今年の秋冬に強毒化しないように祈ってますがどうなりますでしょうか。スペイン風邪は二年目の冬がひどかったんですよね。