JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

SFC会員になっても海外の特典航空券でビジネスって取れないんじゃね?と思い始めてる件。

これ、どうなんですかね?ドル箱路線で日を選ばずに取れたらラッキーっていう戦いを延々毎日355日前にやり続けていつかはとれる、みたいな世界のような気がしてきたな。。

 
まあアフィってる人たちはとれます!いけます!って言うだろうし、平日平日とかであれば取れるんだろうけど。それすら結構な競争なんじゃないのかな?という気がしてきた。
 
これは批判とか否定ではなく、あんまりSFCに期待を持ちすぎるとあとでがっかりする可能性が高いぞ?という自分への戒め、予防線ですね。。
 
アジアのリゾートかハワイか欧州かNY、LAあたり?で検索しても結構もうダメなんですよね。朝イチ9時の時点であればまだ違うのかなあ?今17時ぐらいなので明日は9時朝イチでちょっと試してみますかね。。
 
SFCは既に今入れてる予約で完了してるのでその後の動きを今から色々と研究中です。