JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

19年07月のANAマイル状況

8月分どころか7月分をあげていない気がするので、以下アップしておきます笑。

 

12ヶ月移動平均のところ、入力先月から忘れてますねw
ボチボチな月でした最近では低調にみえますが、JCBの利用額が少なかったからですね。ただ去年は大体100万円ぐらいで済んでいたものが今年に入って利用額が爆発しています…。既に1500万ぐらい使ってた気がします。楽天カードも上限食いきって三回も振り込んで枠を開け直しました…。

 

マイルを利用期限前に消化しきれなくなることはないと思いますが年一回の特典航空券利用だと残高がどんどん増えそうなので子供の成長とともに一人旅や友人のところへの旅など、うまく消化したいと思います。

 

f:id:ANA-SKY:20190905021322p:plain