JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

bonvoyポイントが20万ptあったので18万pt交換してみた。

UAとかにするほうが10%アップとかもあっていいと思うのですが、一つにまとめたほうがシンプルなのでANAに移行。

6万ptごとに5千ボーナスとあったように思うのですが画面上ではわかりにくいですね……。

うまくボーナス込みで移行されてるといいのですが。

…と、ここまで書いてて思いましたがまずはテストで6万移行するべきでしたねwww

 

追記

すぐにさくっとANAマイルに移行されていました!

 

というか7月末時点のマイルの話もアップしてないことに今気づきました。メーラーの下書きには貯まってるんですが、こっちに上げる作業が面倒くさくなっており苦笑。

 

そのうち時間が出来たらやります!