JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ようやくBONVOYの無料宿泊券を予約した。

これ今までは紙で郵送されて来たんでしたっけ?

私は全く覚えがないというかもしかしたら危うく有効期限前に気づかず失効していたかもしれないです。あぶない。。。

ひとまずコテコテのリゾートに二泊、一泊無料宿泊券を使いました。連泊で片方に充当する方法が分からなかったので、別々に取りましたが流石にこれは連泊になりますよね?

部屋移動とかアプグレであっても流石にだるい気がする。

飛行機はANAの公式サイトで通常席を取りました。繁忙期の予約なので諦めたというか、ラウンジでビール飲んで機内では気絶するしかないですねw

一泊六万ぐらいのが無料になっていますが、年会費払ってるしどうっすかね、微妙な気もします。結局もう一泊は六万ぐらい払う訳ですから。