JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

帰りの特典航空券は捨てる!w

これも過去の記事の上げ忘れです
 
つーか無理。ぅちもうむり。

GWとかに特典航空券で…というのは浅ましいというか、今年のGWがラッキーすぎたんだなと理解しました。

結局帰りの便は死にました(ずらせなかった)ので、行きだけ特典航空券。帰りは既に片道買いました。来年のGWもまた欧州往復します。

そしてもう一度ビジネス覚えると10時間超のエコノミーとかないわ~(地獄のミサワ風)になったので、片道ビジネスで一番安いやつを買いました。二人で45万ぐらいしたけどもう面倒くさいw

今後は普通のときに往復キチンと取れるときに特典航空券は使うかなーと思った。

19万マイルで片道ってのはどうなん?と思ったけど、普通に買うと1席50万ぐらいの往復なので、まあいいわ。面倒くさいし。

というか特典航空券の取り方、すごく浅ましいやり方があることを知った。やらないけど、やってるやつが多すぎて引いた。そういう人間にはなりたくないなーと思ったけど、そういう人間になるかもしれないのでどうだろうかw