JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

マイル獲得状況19年05月分。

5月は大きく動きました。

f:id:ANA-SKY:20190607075257p:plain

ANAは他社便の搭乗でもらった少しと、なんかのキャンペーンであたった1500マイルですね。

楽天はかなりお金を使った関係で久しぶりに7000マイル超。JCBはボーナス分も含めての15,000です。

その他が8,917というのはほとんどが差分調整で、バックデートで加算されるものがあってそれが4月に多くあったんじゃないかな…と思って4月をみてみましたがそんな大きな数字、無いんですよね。。。
なんだろうこれは。

しかし5月末時点のマイル残高としては33.4万マイルです。19万マイルは来年の欧州往復のビジネス2席。ただこのビジネスは…(そのうち詳細は別途語ります)。

大体月平均で3万マイルくらい獲得しているので年間36万マイル。年1回はビジネスクラス2席取っても減らない!