JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ANAマイル実績@2018年11月

今回もしょぼいですね。楽天が5,500pt。これは無駄にたくさんお買い物したからですねw(無駄に…ではないですが事業系のものを買いました)。
 

f:id:ANA-SKY:20181206081541p:plain

ana1811
JCBは1万ptぐらい。ボーナスマイルと合わせて、なので70万ぐらい使ったのかな。
その他はなんか街なかでJCBカードを使うとつくアディショナルなマイルですね。これは割とお得な気がしますが、Oki Doki経由とようは同じ感じですかね。
 
トータルで16569pt増えまして、今回は差額調整なしです。またバックデイトで増えたり減ったりするのかなと思いますが、取得タイミングが11月末ぴったりだったからずれてないのかなと。(いつもは少しずれて計算するので、バックデイト分が含まれてしまっているというか。