JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ANAマイル獲得状況(2018年8月)

以下のような感じになりました。
その他は差分調整が5000ptぐらい含まれます。(バックデイト支給分と思います)。

 

f:id:ANA-SKY:20180905201510p:plain

 

ANAが4万マイルあるのはお盆の旅行と陸マイラー活動チケットのキャンセルに伴うアップグレードマイルの返還によるものです。これが大きかったですね。

 

楽天はここ最近では大きな数字になりました。嫁の大型の買い物があったためです笑。

 

JCBは最近は節約モードだったので減っています(が、節約して勝負した案件が大きく当たったのでまた浪費に戻るかも笑)。

 

来年のGW用に25万pt使いましたがすでに26万ptまで復活してきました。