JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

6月のマイレージ。

6月はなんと!飛行機に乗りませんでした笑。
5月で達成していたのと、元々他の用事もあり予定通りではありますが。

7月は何度か乗る予定です。その他の2万ptはほぼソラチカルートの分で、
2000ptぐらい、謎の増加がバックデイトであったので差分調整としてここに
含めています。

楽天はぼちぼち。JCBは平常運転ですね…使いすぎ。ちょっとまた四桁万円クラスのデカイ買い物の予定があり、カードの利用額は来月以降は少し絞ることになると思います。

アップグレードポイントを沢山ゲットするためにプレミアムポイントを8万pt超にしたいのですが、そのでかい買い物によっては節約生活をしなければいけないかも?

 

f:id:ANA-SKY:20180712212936p:plain