JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ANAからSFCのタグ?が届いた。

多分、スーツケースとかにつけられるやつかな?

 

リモワのスーツケース、GWの欧州旅行の時にとある超格安ルートで入手してるので、それにつけようと思います。

 

リモワ、日本に正規代理店できるみたいですね。

 

私は正直バックパッカーみたいなもんなのですが、友達の強い勧めで買ったところ、日本で購入するときの値段との差にびっくりするぐらい安かったです。

 

このSFCタグをつけると丁寧に扱ってくれる気がしませんか?ANA系列であれば。日本ってそういう無駄?なサービスがありそう。

 

というか、優先で荷物が出てくるから、つけてもつけなくても大丈夫なのか笑。