JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

早くも2018年末-19年始の旅行を予約した。

しかしもう遅いんですよねえ…特典航空券的には。まあ、今回は諦めて普通にLCC取りました笑。

 
個人的な経験でいうと5時間以内であればLCCでも忍耐の範疇です。私は。
(ただ知り合いは腰痛持ちとかでアレのせいで悪化した…と怒ってましたがw)
 
ホテルもSPG系列があるところは既に埋まっており、ない所もあったので適当にエクスペディアで取りました(勿論、ポイントサイト経由です)。いちおうグレードは一番高そうな所からピックアップ。
 
日数的には10泊11日。若干無駄なラグもあり、時間調整的な宿泊も含んでしまいましたがガチガチにして遅延とかあると死ぬので諦めました。
 
 
2019年末の旅行こそは、特典航空券のビジネスでサクッといいところに行きたいです。