JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

1月23日からANA予約開始!

ということで3月25日以降の予約のうち、取れていなかった2予約を取りました。

 
人気路線の特割28のプレミアムクラスはなかったのでややお高い購入となりましたが、不人気路線?のは特割28でプレミアムクラスが無事取れました。
 
あと幾つかの週末で予約を入れることは出来るんですが既にプレミアムポイント的にクリアが確定しているので無駄にいれなくてもいいかなあと思ってます。後半で既に予約済みで無駄にKL行くのがあるんですがこれ・・・だるいですね苦笑。
 
土日しかない週末は近場で済ます可能性もあるのでこれで飛行機の予約は打ち止めでいいかなあと考えております。