JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

INSTAGRAMが怖すぎる問題

これ、中年のおっさんあるあるなんでしょうか?

 
主に旅行メモ的なものをアップしているんですが、フォローしてくる人たちが全員とは言わないまでも50%以上が、いわゆるカタギじゃない感じの女性陣…。
 
FBとかでもひところ流行りましたがそういう感じの人たちが来ますね。
 
具体的には、
 
・六本木や銀座の夜の蝶な方々(一目で整形がわかる感じの美人風)
・外国人(主に中華圏)のプロ・セミプロの方々
・国内パパ活勢
 
という感じです。闇が深い!
 
個人情報を一切出していないので特に問題ないですが、世の中の一部の金持ちはわりとカジュアルにこういう飲む打つ買うでいうところの飲みと買うが混ざっている領域を攻める人たちがいますが、まじで反社とか裏に絡んでるケースも多いし素人くさいプロが一番色々な意味でのリスクが多いので気をつけたほうが良いですね。
 
金持ってる人ほど気をつけるべき点です。
 
そういうアカウントにカジュアルにコメントとかイイネしてる人たちが多くてすげーなーと思ってしまいましたwww