JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ハピタスからGpointへ交換した。

陸マイラーブログ、たまーにしか見ない(ポイントサイトをほぼ使わなくなったのでw)のですが、たまたま見かけて知ったのですがGpointへの交換が出来るようになっていました。

あまり使ってなかったものの、2万ptぐらい貯まっていたので交換申請しました。

81%でマイルに変換出来るっぽいので1.6万マイルぐらいにはなるのかな。まあまあ良い感じ。

しかし最近はそもそもチケットも普通に買えばいいんじゃないの?と思い始めているwww

 

GポイントからLINEはすぐにできました。LINEからメトロポイントの申請も行ったんですがこれは時間かかるんですよね?9月17日時点でまだ移行されていないのですが汗。