JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

特典航空券の発券時に珍しいことが。

これは私は全く怒ってませんし、そのときも平身低頭謝られたので逆に申し訳なくなっていやいや全然だいじょうぶ、それはどのみち予約変更するやつだから!!!って思ったんですけど(というか実際に言いましたw)

細かい話は端折りますが、人力でやるとルールが複雑過ぎてミスるんだなー(ルールにない条件が通るシステムになっているのか、あとで足したルールなのか)と思いましたw

その人は悪くない。通るシステムが悪い!みたいな。

それよりも今回の特典航空券発券で色々と学びがありました。これはアツい。
でも試してみてからじゃないとわからないのでまだ書きませんし、うまく行き過ぎたら書かないかもwww