JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

マイル実績19年2月、3月

うっかりしていたんですが、もしかして2月の結果、アップしてないのかな?
集計表に2月のがなかったのでそんな気もします(単に保存しなかっただけかも??)

f:id:ANA-SKY:20190410043604p:plain

 

3月は超久しぶりに陸マイラーがANAに乗りましたw

楽天は平常運転。JCBは過去最高っぽく見えますが、ボーナスマイルをまとめてやったのも大きいかもしれません。
(もちろん使った金が多すぎるってのはあるものの…)。

マイルは45万マイル。失効期限は2020年よりも先なので貯めるだけ貯めてどこかで使いたいなあ。

というか、マイルでビジネスクラスの特典航空券とってハワイに行きたいんですけどぉー?