JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ポイント欲しさに無駄契約したカードを解約した(その1)

これはだるい…だるいけど、思ったほどだるくないw

JQカードという九州のJRのJCBだったかな?は人間応答で6分ぐらい待ちました。

伊勢丹クラブのアメックスは自動応答でサクッと。これは楽ちん。

セディナ マスターカードは人間対応で、引き止めがありました。割と長めのやつですw 無料ですしーとか、ポイントが3ヶ月二倍に・・・とか。

シネマイレージカードセゾンマスターカードは、人間。やはり5分ぐらい待ちました。

四枚で力尽きたので、残りは後日やりますw

あと五枚ある…。

使ってるカードを含めるとやっぱり一気に13枚ぐらい発行出来たような気がする。

まずは全部解約してまた入会祭りを…!!!!!