JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

普通の陸マイラーだったらエクスペディアのゴールドが最強じゃね?

と、昨日近所の行きつけの店でアル中の女とマスターと無駄話していて思いました。

ちなみにその女は近所のありとあらゆる店で出禁を食らっている、正真正銘のアル中。しかし顔は可愛い。しかし言葉遣いがめちゃくちゃ悪い。足立区、って感じのタチの悪さw(足立区じゃないのにごめん!><

しかし私の行きつけ、すべてのダメ人間が最終的に行き着く場所でして、店員が元引き篭もり、客はアル中か生活保護か保険証がない人かハロワで就職した先に騙されて給料未払いで死にかけた人とか、とにかく面白いのと私もダメ人間なので結構行ってます。なお味は…。

元の話に戻りますが、エクスペディアでゴールド。金額か15泊でゲットできるんですけど、これでアップグレードもされるし、ホテルの種類は豊富だし全然OKな気がします。

しかもMYJCBのOki Dokiプログラムを経由すればJCBのポイントもゲットできるし。SPGとかおすすめしてるのはほぼ子ねずみ狙いの、親ネズミアフィリエイターだけだと思うんだけどな。私もSPGカード作りましたが、サイトとか普通に使いにくいです…。

と思ってググったら以下の記事があったので貼っておきます。説明するのが面倒くさいのでwww

https://www.dangan-lucky.com/entry/expedia-gold