JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

今年もJCBマジカル2018に行ってまいります!

去年は雑なレポートを写真入りで上げましたが、今年も元気があればやるかもしれません。私が唯一ディズニーランドに仕方なく?行く日。それがJCBマジカルです。19時半からの数時間という短時間であるものの、限定人数入場ということでほぼどのアトラクションも待ち時間なく遊べますし、プロジェクションマッピングやら花火も楽しいです。寒いですけど、今年は温暖化であったかいかもしれませんw

 

JCBは国産カードということで応援したいので、こういう取り組みを頑張ってもらって、そして毎回当ててくれると今後も使おうかな?という気持ちになりますね。SPGカードは本当に解約三秒前ですがw