JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

余分だった修行航空券をキャンセル。

陸マイラー修行でどばーっと買っていたチケット、計算間違いというかほかの旅行などが追加発生して早々にクリアしてしまったのですが、月末にもう一個残っていました。割と初に近い弾丸旅程でかなり行く気がしてなかったやつです笑。

 

他にやるべきこともあるし、しかも一度行った都市だしキャンセルしよう!と思い立ち聞いてみるとすでにウェブ上ではできなくなっており。電話で依頼を掛けて10分くらいでキャンセル完了。

 

結構損した気がしますが、時間を買ったと思うことにします。

 

ホテルのキャンセルはゼロ円。航空券は往復で6万ぐらい損した気がします。もっとかも。ただ、マイルでアップグレードしてたのでそれが戻ってくるのでそれは嬉しい。でもそれも多少差し引かれてるみたいです。

 

別件で物凄く忙しくなってしまったのでキャンセルして多少でも返金があっただけでラッキーと思います!