JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

MYJCBの画面からokidokiランドの表示が消えた……。

一昨日までは表示されていたのですが(そこを経由して購入も行えた)、今日アマゾンでキンドル本を買おうと思ったら表示がありませんでした。

リニューアル的な理由かな?と思ってokidokiランドのログインに直接行きましたが「このカードでは利用出来ません」と出た……。

なんですかこれは?なにか悪いことしましたか?アフィリエイトの自己購入NG…ってことはないはず。だってokidokiランドは自己購入のための場所なので。

となると考えられるのは一つ。

ANAのSFCカードが通って、そして新しいカードが届くまでの移行期間措置じゃないかこれは……?

違うかな??

そうだと良いのですが。。