JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

ポイントサイトで不動産面談の件。

ポイント高いので属性良い人は一度はやることを考えたか、試したんじゃないかなと思います。

かく言う私も試しました笑。

諸事情あり、結構不動産投資には詳しいんですがいわゆるサンタメ業者と言われる人たちが無知な高属性な人たちをはめ込む案件ですね。トークが上手なのでまんまとハメられる人も多いのではないかと思います(各社かなり業績良いみたいです)。

先日、かぼちゃの馬車という投資物件の問題がありましたがあれと大差ないのでやめたほうがいいですね。小金でセコセコやるならもっと別のもののほうが良いと思います。というか今の市況で買うのは厳しいというか。安いときにそれこそリーマンショック以降の不況期に良いものを拾う……というかんじです。

1回で数万円分のポイントもらえるので暇ならまたやりたいですが……。