JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

来年のGWが10連休ということで早速ビジネスクラス取りました。

まだ帰りの便がどうなるかわかりませんが、二重の保険を掛けておいたので多分変なことにはならないと思います。

 

今回のGWと同じ欧州です。ただ今回はエコノミーで二人で50万以上しましたが、今回はビジネスで特典航空券!これはアツいですね。欧州での滞在先はまだ決めていませんが、知人がいるのでそこに一度は立ち寄りつつ、今回行って気に入ったバルセロナを含めて欧州内はLCCを使って回ろうかなと思っています。

 

欧州、久しぶりに行きましたがEU直後にイタリアのみに行っただけなのでこんなにも欧州内移動が楽なのを知りませんでした。ほぼ国内線レベルに楽勝です。またLCCに対する罰ゲーム的な空港内の移動もなく、アジア圏内のLCCのように長蛇の列にもならず、非常に快適です。(勿論、機内は狭いです笑)。

 

10連休になる前提でとりましたが、大丈夫ですよね……(;゚д゚)ゴクリ…