JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

そういえばマイル修行、プラチナ達成しました。

GWの旅行でクリア。

私の計算と違ってて早くクリア出来ました。嬉しいような悲しいような。(あと一回無駄な修行が入ってるのです……)

いつから特典が使えるんでしょうか?特にアップグレードポイントはいつから?

調べるのがダルいので問い合わせてしまいました……。ANAの方、申し訳ありません。

あとはポイントサイト活動でカード発行ハネられるまで発行したのが去年の11月ですが、無事SFCカード発行できるかどうかが気になります。

 

ヘルプデスクの回答来ました。大体5万pt達成後数日でアプリ上ではプラチナ資格にアプグレードされる。リアルなカードがそのうち届くのでそれを待てないならアプリで。

 

アップグレードポイントの付与は翌年でした。18年実績で付与ポイントが決まる。今のところ私は20ptリーチのようです(次のフライトでANAマイルのみで4万pt超える)。

 

今週末また飛行機に乗るのでマイレージのアプリをダウンロードしました。