JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

こんにちは、情弱陸マイラーです。(ポイントサイトよりクレカの特設サイト)

代理店しくじり案件や、無駄にクレカを作る場合にはポイントサイト経由が有効ですが、交換率のことを考えるとJCBであればokidokiランド、他社でも似たようなポイント付与の仕組みがあるはずなのでそっちを使ったほうが良かったんですね。今更ながらに気づきました。(ポイントサイト経由だと何ステップも踏みつつ減価する)。

自己購入で大体ポイントサイトと同じぐらいの付与率でokidokiポイントがもらえますし、かつ1:1の等価交換でポイントがマイルに交換出来ます。陸マイラーの人達はあんまりこの辺に言及してくれてなかったんですが!(というか自分で気付けよ、俺…)。

アフィリエイトを好まない、という訳ではないのですがあの手のサイトって基本的に回遊率を高めて滞在時間を伸ばして直帰率を減らして…というのを目的にしてるので何ともダラダラと長ったらしいし、要点を得ないし、まあそういうわけです。単刀直入にまずオチを書いて、その後に補足詳細を書いていく…というビジネス文書っぽいものや、学術レポート系の書き方をしているものは少なく、いわゆるアフィリエイター典型の文章なんですよねえ。

単刀直入系要点だけサクッと書いてる陸マイラーサイトってないのでしょうか?私は面倒くさいのでこういうダラダラ雑記ばかりになります。自分のためのメモですね。

前回2ヶ月ぐらいでクレカを12枚?作って13枚目で弾かれたんですがそろそろミソギは済んだんでしょうか?SFCカード発行という大イベントが待っているのでそれまではおとなしくしているつもりですが、それが終わったらまた弾かれるまで何枚も発行しようかな笑。

ということで、今度、正統派陸マイラーの作戦をまとめたいと思います(正統派とは?)