JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

4月3日時点のSPGポイント。

4月1日にチェックアウトした宿泊で774ptと50%ボーナスとギフトボーナス250ptと、GWGW500という謎ボーナス、合計4つのポイント獲得により現時点の残高が14,918ptとなりました。マリオットのほうがよいとかマリオットチャレンジが簡単…とか聞いてますが、どうせラウンジ的な処よりも金払って良いもん食いたいのでまあSPGのアップグレードだけでいいかな?という気持ちではあります。

 
SPG系列でもカリスマレビュアーであることを知ってもらって、すごいアップグレードを狙うという手もありますが、カリスマじゃないので無理ですね笑。
 
 

f:id:ANA-SKY:20180405072435j:plain