JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

初めてのSFC修行を行います。

今までのPP獲得については普段の旅行をなるべく意識的にPP獲得できる旅程に変更する、という感じでしたが、今週末初めて修行らしい修行に行ってきます。

 
これは年初に今年はSFC資格を獲得するぞ!と思い沢山入れた旅行のうちの一つです。年初で五万pt確定させてしまいたかったために入れましたが、結果的には通常の旅行だけでどうやら取れる感じなので不要でした。。。。。
 
某国行きなのに北京乗り継ぎ。しかもトランジットタイムが滅茶苦茶長い…というまさに苦行。人生の貴重な時間を浪費している感じですが、ラウンジは使えるのでひとまず頑張りたいと思います。
 
帰ってきたら簡単に感想を書く予定です。(書きました。後日アップします)。
 
 
かなり記事自体はメモ帳上に貯まっているのですが、予約投稿のやり方がわからず、お酒を飲まない日が少なすぎ、そして修行も忙しく、更新出来てませんでした。しかし予約投稿のやり方がわかったので溜まってる分はとりあえず全部予約投稿しておきます笑。