JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

2018年2月末時点のマイル状況

なにも書くことがなくなってきたのでちょうど良かったです笑。

 

f:id:ANA-SKY:20180301074302p:plain

 
2月は。
フライトが2往復あり4700ぐらい、普通にマイル獲得しました。
楽天は4000。8000pt使って50%で交換ですね。来月以降は大幅に減る予定です(買い物してないのでw)
JCBはボーナスptの変換も含めて11,000pt。で未消化なので純増に終わりました。
 
合計で2万マイルぐらい増えましたね。よかったですね。
 
ただ頭が悪いせいか、1月の数字から合計がなぜか合わなかったのでスタート地点の数字を85,933に変えましたwww
1月末時点のマイル数はあってたと思うんですが…(少なくとも現状の137,818は合っている)。
 
一番近い賞味期限でも2020年の秋とかなので来年の秋以降のフライトを今年の秋以降に取ればよいですね。
今年の秋にはSFC資格を得ているはずなのでちょうど良いかなと。あとは本当にビジネスクラス取れるのかどうかです!