JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

プレミアムポイントは8684ptに。2018年1月17日時点

飲まない日に書くブログなので年末年始で大体飲んでいて書けていませんが、プレミアムポイント稼ぐ活動はぼちぼち捗ってます。五万PTは秋までには貯まる予定。

 

というか、陸マイラー界に大きなことが起こったみたいですね笑。

 

個人的にはクレカの決済で年間20万マイルは貯まるので補助的な意味でECの自己購入があれば、マイル交換のルートが完全になくなっても平気なのですが。というか、マイルで特定航空券が取れない理由の一つでもあると思うのでどんどん潰して欲しいぐらいには思ってますが…。

 

といいつつ、陸マイラー活動で得られるマイルも既に10万は超えてます笑。