JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

遂にカード却下された!

すごく素っ気ない文章で以下の内容だけ来ました…笑。

 

弊社のクレジットカード発行基準および信用情報機関の情報等を参考に種々検討させていただきましたが、今回は残念ながらお見送りさせていただくことになりました。なにとぞご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
 
とりあえずNG来るまでやってみるかーと思ってましたが案外さくっと来ましたね。とはいえ、かなり作りました。年会費無料のが多いですが、月に3枚ぐらい?を10-12月で。全部で10枚ぐらいですかね…。
 
即時発行ならぬ即時NGだったので枚数条件かもしれません。この系列のカードで既に3枚目か4枚目だったので。
 
今日から年末年始、長旅に出ますので年内の陸マイラー活動はおしまいです。ブログ更新も2週間ぐらいお休みになると思います。