JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

【楽天モバイル】スーパーホーダイプランを申し込んだ。

【楽天モバイル】スーパーホーダイプランに申し込みました。楽天ポイントを安定的に+1倍にするためには必須かなと思いまして。
 
また、本業用に一本新しい回線を持っててもいいかな?というのもあり。このブログとは別の、ちょっとした趣味というか本業?のサイトがあり、そちらでどうしてもAndroid端末が必要だったということもあり。…というのは全部言い訳で、月2万ポイントのノルマを考えて損得計算あまりせずに契約しました。もちろん、ポイントサイト経由です。
 
ムダにカードを使う人間としては、やはり楽天カードで年間12万マイル獲得するのが一番無難な気がしました。月に2万ポイント。ポイント8倍キープするとして。8%換算だと25万のお買い物…。単純なカードの利用額としての振り分けはできます。ただ、楽天市場で本当にそんなに買うものあるの??って話です。
 
冷凍系の食材、はまあ使えるものも結構あるので買うと思います。あとはお酒。しかしお酒って在庫があると酒量が増える説あります。かなり有力な説です。なので少し悩ましい。米は食わないし。生鮮系はちょっと大変な気がする。やはり冷凍系で実需というか生活必需品的なものをマメに行くしか無いですかね…。
 
とはいえひとまず、Android端末が必要だったので【楽天モバイル】スーパーホーダイプラン、良かった。うん、よかった…。