JCBでANA陸マイラーになるブログ

単なるJCBカード持ちが陸マイル獲得に目覚めた話。

2017年10月のANAマイル獲得状況

毎月、ANAマイルの獲得状況をアップしたいと思います。とりあえず10月末時点での取得はこんな感じです。まだ陸マイラー定跡は導入していません。

 

f:id:ANA-SKY:20171026212301p:plain

 

基本的にはJCBのOki Dokiポイントの交換オンリーです。その他付与されてるのはANAと提携しているサービスの決済にJCBを使った時に付与されたようですが、無意識です…。ボーナスマイル獲得の理由も覚えていません…。

 

だいたい月に2万マイルぐらい今でも貯まっているので、今後は意識的に陸マイラー的手法を重ねることにより、倍増を目指したいと思います。…いけるだろうか。。